お誕生会2007/03/18 22:27

 上の子の7歳の誕生日のお祝いで吉祥寺の葡萄屋さんに出かけてきました。嫁さんの家族と総勢8名でのお食事会です。子供の「肉が食べたい」というリクエストで(両親の体型を考えると先行きが大変不安な発言(^^;)、最初は焼き肉屋さんを考えたのですが予約が出来る店が無く、葡萄屋さんとなりました。
 吉祥寺で老舗のステーキやさんだそうですが、むちゃくちゃうまかった~♪



 ステーキは柔らかくてソースも美味しかったし、他にエスカルゴやサラダも頼みましたがサラダのソースも絶妙でした。また行きたいですね。

 デザートは多奈加亭へ。ここはお茶の種類も豊富で紅茶好きにはたまらないです。しかも入れ方が上手なんですよ、ほんと。



 嫁さんとの最初のデートで立ち寄ったお店ですが、こうして家族で出かけることになったとは感慨深いです。あれからもう10年近くが経過していることを考えると、本当に長い時間が経過したのだと実感します。
 子供達が大きくなるにつれて色々と考えさせられることも多いですが、楽しくやって行ければいいですね。

コメント

_ MAYU ― 2007/03/19 10:56

「おりゃ」ってなんだい?

_ MAYUさん ― 2007/03/19 22:02

ご指摘ありがとう、直しておきました(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/03/18/1317260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。