植木等さんが逝く2007/03/27 22:48

 子供とNHKの自然番組を観ていたら「植木等さんが亡くなる」とのテロップが流れでびっくり。また一人偉大な俳優さんがこの世を去られました。

 正月にケーブルTVで無責任シリーズを見て、改めて彼のすばらしさに酔いしれていたのに・・・。ご冥福をお祈り申し上げます。

アクセス解析2007/03/27 22:54

 ご存じの方も多いと思いますが、ブログとHPにアクセス解析を設置しました。どんな方が来ているのかな、都自分の興味で設置しましたが、この2、3日、「FJネクスト」関連でアクセスしてくる方が多いのでびっくりです。
 そんなにみんなの興味を引くことをしているのか、「FJネクスト」。

 えー、勧誘電話に腹を立てて検索してきた方へ。とりあえず、下記URLをご参考までに。

http://orimo.asablo.jp/blog/2007/03/22/1336448
http://orimo.asablo.jp/blog/2007/03/22/1336529