転勤の日2008/02/08 21:51

本日が今の職場で勤務する最終日です。
水曜日に風邪をひいて休んでしまったので、実質、本日一日だけで荷物の片付けを行いました。その間に皆さんと挨拶をしたりしていましたが、本当にあわただしい一日でした。
そんな中、気を遣って一足早いチョコをくださったお嬢様方もいてとても嬉しかったです。義理でも嬉しいですよ(と言ってもマジチョコもらったら困りますが・・・)。
今の職場に入って9年半。前の会社ではあれほどあった転勤が一度もなくここまで来ました。自分としてはビックリです。
そしていろんな仲間が出来て楽しく仕事をやることが出来ました。

今は荷造りが終わって体の節々が痛いです。段ボール10箱を工場に送り、PCは自分の車で搬送。来週から工場にて本格始動です。問題は、家が決まっているのに、総務の処理が遅いので家の契約が完了するのが2月末になる予定。早くしてください(^^;

さて、来週からはどんな仲間とどんな仕事が出来るかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2008/02/08/2619020/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。