家電オタクのサガ2008/02/10 21:52

 一人暮らし用に家電品を選んでいるのですが、とても楽しいです。

 なんせ、我が家の洗濯機を買う際には日経エレクトロニクスの製品開発の記事を読んで「理にかなった製品なのでコレ!」と決めて買ったぐらいのこだわりがあります。イオン交換樹脂が付いた白い約束「NW-7PAM2」なんですが、確かに白くなって良かったです。ただ、構造上の欠陥があったのか、腐食が進むらしく、その後の洗濯機にはこの機能が搭載されませんでした。ちょっと残念。でも使用感は満足しています。

 話が横道にそれましたが、今も価格comで評価を見つつ色々と選別している最中です。とりあえず、選び出したのは以下の通り。洗濯機はセレクトを変えるかもしれません。なんか、こういうのを買うとワクワクしちゃうのはオタクのサガでしょうか?

冷蔵庫 サンヨー SR-361M-S
電子レンジ ナショナル NE-EH21A-W5
オーブントースター 象印 ET-VS35-SB
掃除機 日立 CV-PK7-A
洗濯機 シャープ ES-TG55G-N
ひげそり ナショナルES8111-S ラムダッシュ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2008/02/10/2619026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。