焼き肉2008/01/25 20:11



会社の仲間と焼き肉中~。うまい!

テツオタ新年会2008/01/12 21:26

テツオタ19名で新年会しました。焼き肉うま~

お好み焼きUFO2008/01/11 21:25

「日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そば」というのが1月28日(月)より全国一斉発売らしい。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1252

うわ、トッピング(?)のお好み焼きが気になる・・・

きりたんぽ2008/01/10 21:19



嫁さん力作の今日の晩御飯。お手製きりたんぽがうまいです!

晩御飯2007/12/28 22:57



上の子がスキーから帰ってきたので、お迎えを兼ねて久々に家族サービスで寿司屋に出かけてきました。美味しいけど高いよ・・・。上の子が馬鹿食いできるようになってきたので、そろそろ安価な回転寿司意外は却下の方向で(^^;

今日の晩御飯2007/12/22 22:47


お土産にもらったうなぎでうなぎづくしの晩御飯です。
うまっ!特に白焼きが!
一日家を片付けていたので非常に美味しいです。
明日も一日片付けにがんばろう!

インフルエンザで倒れていました2007/11/12 23:28

えー、金曜日の夜に頭痛が激しくなって家に帰ってきてからすぐに布団に入りました。そのまま今日の午前中まで完全に倒れていました。熱もさることながら、頭痛が激しくて経っていられなかった。
出張疲れが出たのだと思いますが、この時期に病休は痛かった。何とか午前中に医者に出かけて鎮痛剤を処方してもらったらかなり良くなりました。明日は出社すると思います。
皆さんもお気を付けて。

しかし、食欲だけはあるし、嫁の飯は旨い(よいしょ!)ので、太っちゃったよ・・・・

嫁の飯がまずい2007/11/11 21:28

風邪ひいています。さっきまで金曜日の夜からずっと寝たおしていました。

で、どうしても書きたいネタが。

まずはこのページに掲載されている画像を見てください。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/11/post_12300.html
結構インパクトがありました。

でもってここを読んでください。
http://www.geocities.jp/tenpura874/

私の家では想像も出来ない食卓が・・・

嫁さんの名誉のために書きますが決して飯はまずくないし、手先も器用です。

そうだ、京都へ行こう2007/11/05 23:21

本日より今日と出張。選んだのはこの車両。



幾度となく乗りましたが、大好きです。でもっていつもの定番の車内販売のアイス。うま~。



京都到着、ポルタの萬重さんにて晩御飯。土瓶蒸し劇うま!



そして宿の近くの大丸で551蓬莱の豚まんをゲット!もう、満腹!
以上、京都出張第一目標クリアです。

お誕生会2007/11/03 20:13

下の子のお誕生会を嫁さんの実家とやってきました。この一年の成長を振り返ってちょっとほろっと来ました。