D200テスト2007/03/18 22:09

D200のテストを兼ねてちょっと遠くまで散歩に出かけてきました。

まずは露出アンダー気味でのフォーカスのテスト。等倍画像で産毛まではっきりと出ました。




逆光気味で動く物体の描写(画像トリミング)。


動物のドアップ。等倍画像でくちばしの部分の質感が良く出ています。(ちなみにこの鳥はペットである物が捨てられた野良です。日本にいない鳥らしい)。




飛行機の超望遠撮影でフォーカステスト。等倍画像で飛行機のカラーリングまで判りました。




D70に比べてコマンドが多いので最適となる撮影条件を瞬間的に導き出すのは難しそう。鉄道写真用と人物撮影用(運動会用)と風景撮影とポートレイト用の3条件をうまく導きださなければ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/03/18/1317042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。