富士山とテツ2007/03/04 21:19

 昨日、今日とテツ三昧。出張から帰ってきてテツしてまた火曜日から出張なのでちょっとへろへろ。レスなどはまた後日に。
 3/17のダイヤ改正を前に色々と無くなる車両があります。と言うわけで昨日は静岡県富士市に、今日は山梨県西桂町に出かけてきました。
 まずは静岡側から。





 富士山、何とか見えていましたが、帰る頃になってきれいに見えるなんてずるいよ(苦笑)

 次に山梨側から。





 富士山、何とか見えていましたが、気温が上がるとかすんできました。

 123系は3/17で終了。201系も大月にはいるのはすぐになくなることでしょう。115系はもう少し大丈夫かな?
今年は早め早めに撮影計画を練らないと大変そう。