hidden2007/05/13 22:14

 「hidden」と言っても、有名なSF映画の話ではありません。結構お薦めの作品ですが(^^;

 TDRの運営のうまいところ、つまりワクワクしてしまうところは宝物探し感覚です。今回、泊まってみてそのところをとても強く感じました。

 まずホテルから歩いて5分ぐらいの所にあるモノレールまで、ミッキーが沢山あしらわれたバスが走っています。窓枠だけでなくてつり革やテールランプまでミッキーです。でもって車内アナウンスもミッキーでした。







 更にモノレールもミッキーの窓枠でした。こちらはさすがにアナウンスはミッキーではありませんでしたが・・・。とりあえず、後は上野動物園のモノレールに乗れば都内の私鉄全線制覇です(^^;




 おみやげにネクタイを購入したのですが、これも又よく見るとミッキー柄。と言うか、丸が三つあればミッキーかよ(苦笑)

 それはともかくとして、スティッチと言いミッキーと言い、探して見つける楽しさもディズニーランドの楽しさですよね。

 これを同人誌に転用するとですね、たとえば同人誌イベントで、参加サークルさん同士でスタンプを作成して全部スタンプをもらえると・・・(以下自粛、と言うか、そこから離れなさい・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/05/17/1513174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。