ヌード2007/05/27 22:27

今日、新幹線に乗っていたら、通路側の席で、いきなり雑誌のヘアヌードの写真を開いて繁々と眺めている40過ぎぐらいのオッサンがいた。アホだなぁと思っていたら、そのまま眠り込んだ。
次の駅で、修学旅行帰りの女子高生の集団が乗車してきて、そのオッサンと雑誌を見て次々に悪態をついていた。半分寝ぼけていたオッサンは、最初、自分の事とは思っていなかった様だが、途中で気が付いて焦って雑誌を閉じていた。
女子高生、強し!^_^;

十和田観光電鉄撮影会2007/05/27 22:31

 また懲りもせずに十和田観光電鉄の撮影会に行ってきました。前回でおおよその土地勘が出来たことでゆっくりと撮影できました。これで終始天気が良ければ言うことはなかったのですが。
 前回同様、現地でいろいろな方と交流できて非常に収穫にもなりました。
 しかし。現地の最高気温は9℃、東京に帰ってきたら25℃。体調が悪くなりそうです。

 写真をアップしますが、垂直度がとれていなかったりとまだまだ修行しなければならないことが多いですね。


































バルキリーコレクション2007/05/27 22:58

 三沢のローソンに入ったらバルキリーコレクションなるものが売っていました。
http://www.happinetrobin.com/figure/1_144cw/macross.html

 おお、Nゲージのジオラマに使える1/144じゃないですか~(何か間違っています・・・)。でもってストライクバルキリーもあるじゃないですか。
 と言うわけで6個ほど購入しましたが・・・ミリア機が2連チャンというのはやっぱりミリアへの私の愛と言うことで・・・(^^;