仕事が忙しすぎて2007/05/16 22:39

 なんだかGW明けから仕事が忙しすぎててんてこ舞いです。日記も殆ど更新できていません。どうしたものかと。
 GW中もなんだかんだと書類を作成していましたし、今日は移動中の中央線の中で会社に提出する書類を作成していました。残業時間は延びたのに残業代が付かなくなったのって・・・。ちょっとしんどいなぁ。

 それでも会社の仲間に助けられているので何とかなっています。今日もいろいろと皆さんにフォローしてもらって仕事のごたごたが解決する方向に向かいました。S君、H君、ありがとう。

 自分の首を絞めている気がしますが、そんな中でも飲み会に出かけています。昨日は焼き肉屋でT君に「新しい仕事のネタを考える会を作りたいのですが」と相談されて色々とやっておりました。先週も別の方に相談してもらったので、非常にありがたく感じています。でも、それだけの能力が自分にあるのかはかなり疑問。期待に応えたいよねぇ。

 しばらくは自問自答の日々が続きそうです。また、みんなに迷惑かけちゃうかなぁ(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/05/16/1510909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。