ひのたまLOVE2007/03/12 22:17

小池田マヤ先生の「ひのたまLOVE」が4/7に双葉社から発売!もう、狂喜乱舞です!これ、でるのか!是非続編を!
風邪気味なのに理性飛びまくり。

コメント

_ mys ― 2007/03/13 22:54

これ見た時はさすがにびっくりしたですね~。値段を考えると全6話96ページ・掲載時4色カラー完全再現てな所でしょうか?

今となってはあの頃(つーか「ナチュラル」)が自分の4コマファンとしてのピークだったとつくづく感じるだけに感慨深い…あとは「まつのべっ!」さえ出てくれれば思い残すこともない気がする(^^;;;。

_ おりも ― 2007/03/13 23:24

☆mysさん
やっぱりそう言うことなんでしょうか?個人的には「きみのたまご(だったっけ?)」等の短編が入ってくるのではと思っているのですが。
とにかくね、手元にちゃんと置ければいいわけですよ、ファンとしては!もう、ね(←ちょっと興奮しています(^^;)
これで後は青葉出版が原稿無くしたと言われている作品を雑誌取り込みで良いから出版してもらえれば・・・って欲をかきすぎですね。今年は聖☆高校生が終了、来月から新連載、でもってGCHの3巻発売と結構動きがあって楽しみです。
芳文社さんは萌え4コマに力を入れすぎて、これまでの作家さんやファンを大事にしていないような気がしてちょっとつらいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/03/12/1255830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。