出張開始2007/03/06 22:05

また姫路に出張中。今週のこの出張で一段落でしょうか?がんばらねば。

コメント

_ Underberg ― 2007/03/06 23:27

おつかれさまです!

おいらは明日、出張先の北九州から一時帰京です。
確定申告のためだけどね。

_ おりも ― 2007/03/07 22:31

うぃっす!お疲れ様です~!
お互い出張が多いですががんばりましょう。
今日は後輩と讃岐うどんを食べてきましたが、出張先でうまいもの食べると多少は元気が出ますね(^^)。今度おいしいお店の情報交換しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/03/06/1237492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。