扁桃腺炎2007/02/17 20:46

さて、今朝起きたらいよいよ持って声が出ない。耳鼻科に出かけたら扁桃腺炎なので声を出さないようにとの指示。
下の子もインフルエンザで37.8度の熱があるので家でおとなしくしていることにしました。午後には嫁さんも体調不良を訴える始末。私の体調がよろしければ私が家事を交代するのですが、現状では飯なんか作ったら確実にウィルスをばらまいてバイオハザード状態。というわけで居間にいて下のこの様子を見ているか、別室で一人静かにしているかのどちらかの選択肢。

今日はお多友達との飲み会があったのでいきたかったのですが・・・こんな状態なので断念しました。

しゃべれないけど体力は有り余っているので、とりあえず、ブログに日記データを移行したり、PCを組み立てたりして過ごしました。

#今日の一曲 花*花/こころのこり

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/02/18/1193525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。