今日も声が出ないので2007/02/18 20:54

相変わらず声が出ていません。昔から扁桃腺は弱かったので、仕方がないのですが。

午前中に整体にでかけて凝り固まった筋肉を解きほぐしてもらった以外はおとなしく家で下のことTVを見ていました。ベイブを見せたらつまらないと大不評。3歳児にはやっぱり無理ですか。

ブログのスタイルシートの編集もこつがだんだんわかってきたので一気に公開まで持って行きました。画像データなどは整理が必要なのでまだ全部を公開できていませんが、移行完了したらMixiと完全リンクさせようかな?後はアクセス解析をつければOKです。

あと、昨年取りためていた銀河英雄伝説と西遊記(堺正章版)のデータ整理。せっせと編集してDVDに焼いております。明日から仕事に行けるかな?

#今日の一曲 ZARD/瞳そらさないで