甲府で晩御飯2007/02/15 15:15



何故か東京の職場の同僚と甲府で晩御飯中です。喉の調子が悪いので、あまり話せず、これ幸いと後輩に説教されています(^^;

事態急変2007/02/15 19:59

 なんだか喉の調子が悪いと思いつつ出社。本日は工場にていくつか作業があったのでお昼をサービスエリアで食べつつ移動。その後、空き時間に工場のオフィスで作業をしていたらだんだんのどの調子がおかしくなって声が出なくなってきました。
 早めに甲府の宿に戻って加湿器を動かして喉を温めていたけれどだめな感じ。その後、宿に帰ってきた同僚、後輩たちと宿の一階にある飲み屋で晩ご飯を食べましたが全然しゃべれずに後輩に一方的に説教されている感じ(苦笑)。

#今日の一曲 角松敏生/存在への不安と欲望の十二ヶ月