ミニミニ大作戦2007/02/24 23:30

パソコンのメンテナンス中にテレビでやっていた映画、ミニミニ大作戦

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33182/index.html

を見た。以前に気になっていた作品なのですが、見出したらグイグイ引き込まれて、最後まであっという間でした。テンポもよかったし、ヒロインの女の子(シャーリーズ・セロン)も格好良かった(^^)
映画上映時の宣伝だとカーチェイス主体の映画だと思っていたけど、むしろそれはオマケで、頭脳戦と小気味良くすすむ会話で見せた映画かも。計画も最初は上手く行かずにハラハラさせられましたが、最後にはそれらのピースも上手く組み上がっていました。
うーん、DVDを買おうかな。

そう言えば、映画「マネキン」

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8578/index.html

(配給元が全然違うリメイクした「マネキン2」の方ではないオリジナル版)のDVD、でてないかなぁ。

本日の飲み会2007/02/24 23:56


テツオタ仲間が東京での仕事を辞めてふるさとに帰られるので、帰郷前にと、友人と3人で飲んでました。盛り上がって楽しかったですよ。
まだお帰りには時間があるのでまた飲みましょう(^^)