風邪悪化2007/02/16 19:58

 朝起きたら風邪が悪化していて声が全く出ない状態。のどが温まっていないのでまったくダメ。
 とりあえず工場に向かうが、途中のサービスエリアでジャケットをおいてきてしまい、取りに戻るというアクシデントもありました(^^;
 打ち合わせで声を出していたらまたどんどん声が出ない状態に。何とか打ち合わせを終えてオフィスに戻ることに。のどが痛かったので途中のサービスエリアで何回か温かいお茶を飲んで痰を切ったりしていました。
 オフィスでも仕事の打ち合わせが数件あって、身振り手振りで打ち合わせ。なんか、日本語がうまく話せない外国人のようです。
 家に帰ってきたら、下の子がインフルエンザになっていました。うーん、この風邪も彼女に移されたのですが、今回も移されそう?

#今日の一曲 森高 千里/Hey!犬