天からのバースデープレゼント2007/12/06 22:26

 昨日の午後から嫌な予感があったので、早引けして病院に行ったのですが、喉が風邪でやられていました。薬を処方してもらい、喉の痛みは取れましたが、声がかすれて腐りかけの西城秀樹だか、ひからびたデーモン木暮閣下だか、訳のわからない声色になっています。神様、誕生日にこの仕打ちですか!?

 更に、今日の仕事場の湿度は27%。加湿器がないので大変な目に遭っております。と言うわけで、マスクである程度カバーしておりますが、完全に喉が逝っちゃっていて声が出ません。

 打ち合わせやら、電話応対で声が出ないのって、もう、どうして良いのやら・・・早めに治すために明日は会社を休むべきか真剣に検討中です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/12/06/2538867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。