演奏会と外食2007/12/02 21:45



小学校で子供の演奏会がありました。
上の子が出るので早めに出かけたのですが、結構込んでいました。

フラッシュ撮影禁止というお達しで・・・カメラで撮影の私としてはつらいんですよ、これが!ビデオだと何とかごまかせるんですが、静止画は光量がないとつらい。デジカメのISOを一杯に上げるとノイズがかなりきついんです。ビデオ席に三脚を建てて出来るだけカメラが揺れないようにして撮影したのですが・・・周りはビデオ、カメラのシャッター音が気になるようです。申し訳ない(^^;

で・・・なぜかフラッシュ使って撮影しているオヤジがちらほら・・・。こっちだって使えるのなら苦労しないわ!最近は、小学校からのお知らせも見ないで傍若無人な親が多くてちょっと困りもの。自分だけ良ければいいのかとちょっと思った。

デジカメが大活躍の一日でした。

夕方になって、自分の誕生日のお祝いを家族にしてもらいました。いつも行くチェーン店系のレストランですが、コース料理が結構美味しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/12/02/2538794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。