事故には気をつけよう2007/08/26 22:54

本日は家族でお出かけ。
お台場からの帰り道、五日市街道には行ったら渋滞している。普段渋滞しない道なので何か新しいお店でも出来たのかと思ったら、白いバンが大破していました。フロントはガラスが総て無くなり、左前のドアが吹っ飛んでグチャグチャにつぶれていました。
救急車も着ていてパトカーも数台止まっていたので、かなり大きな事故だと思います。

今日も夏休みの後半の休日だけあって流れに乗れないのに追い越し車線をずっと走り続ける車、強引に割り込む車を沢山見ました。事故を誘発する要因になるので、運転手には気をつけて欲しいと思います。
後、赤信号なのに強引に道を横切ろうとする歩行者と携帯電話を見ながら無灯火で走っている自転車も気をつけて欲しいです。

最近、車を運転すると、ひやっとすることが多いので、自分としても気をつけているのですが、なかなか難しいです。年を取って反射神経が落ちているのかな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/08/26/1755301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。