本日も飲み会2007/08/23 20:41

今日は会社の技術者代表が集まって社長への報告会。何故か自分が率いるグループが所内の代表となってしまい、発表する羽目に。とりあえず質疑応答で社長にウケも取ったし(苦笑)、その後の飲み会で社内のいろいろなメンツにお話しできて知見も広がったし、言うこと無いです。
いつもいつも、みんな、助けてくれてありがとうm(__)m

もんだいは微熱がずっと続いていることかな・・・今週は休みたいけど休めない。来週も同じ調子。

Nikon D3002007/08/23 20:42

ついにNikonからCMOSを搭載したカメラが登場!通常で秒間6コマ、アダプターバッテリーを付けて秒間8コマ。ノイズリダクション機構を搭載。これでノイズが低ければがんばって購入するしかないです。問題は値段が予価23万円・・・・

Nikonの特設サイトは以下から。
http://www.nikon-image.com/jpn/event/special/d300/overview.htm
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d300/

紹介記事は以下から。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/08/23/6888.html
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/23/news071.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/23/034/index.html