ゆっくり出勤・・・そして2007/08/31 22:21

今日は本社での会議が夜11時位までかかると予想されます。予算の事で社長とあれこれやりとりするのですが、大変そう。
と言うわけで、今日は会議中に眠りこけないように、ゆっくり睡眠、ゆっくり出勤です。

家にたどり着くのは何時かなぁ、等と思っていたら6時間近くに及ぶ本社での打ち合わせが終わりました。厳しい~。01:04、電車が無いのでタクシーで帰ってます。

そして翌日、朝6時に出勤。車で移動があるので必死扱いて運転していって、午後からくるまで外出。高速道路を通って帰ってきたけど死ぬかと思った。しんどい~。

ダイエット2007/08/31 23:24

やっと服を着たまま体重計に乗って80キロを割りました。
7月から体重が増えて難儀しましたが、お昼を春雨ヌードルにして1ヶ月、無理なく痩せました。昼飯以外は普通に食事してますが問題無いようです。
この調子で後3キロ痩せて去年の体重に戻したいですね。しかしストレスで肥るのは、厳しいねぇ。本当の問題はストレス解消なのでしょうね。仕事をしている限り難しいかなぁ