だからオタクはダメなのか-ハートフル編2008/01/19 21:35

ちょネットで見かけたオタクがらみの話。

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-233.html
一見、娘も奥さんも切れちゃった先生もダメなようですが・・・
お父さんは非常に冷静に娘を傷つけることなく対応しているし、英語の先生も「性知識は中学生で持つのは当たり前のことである。このようなケースは稀だが、無いことでは無い。娘さんの事をもっと理解してあげるべきだ。」ってのは非常にまともな発言。生活指導の先生もまともな指導だし、お母さんもある意味子供に親身になっている。
あえて言えば授業中に書いたらまずいよね(苦笑)。ってくらいか?出も子供だからねぇ。自分の中学時代、教科書はエロではないにしろ、電車のヘッドマークとか、落書きだらけだったし。
読んでいて悪人がいなくて実は心温まる、オタクはダメな話だったりします。

エロではないにしろ、心当たりのある人は多いはず。

飲み会2008/01/19 21:35



横浜で飲んでます。