山吹色のお菓子2008/01/06 21:08


お年賀にもらった「山吹色のお菓子」ですが、非常にインパクトがあって受けまくりました。今度会社の上司の家にお呼ばれした際には持って行こうかと思います。販売元は下記URLでした。

http://www.yamabukiiro.com/

インパクトの度合いは写真を見てください(^^)。

斎藤誠2008/01/06 21:09

箱根に出かけた際、カーラジオでK-MIX
http://www.k-mix.co.jp/other/index.html
の番組を聞いていたのですが、斉藤誠さん
http://www1.odn.ne.jp/~cah32600/
の歌にメロメロと来ました。ものすごくゾクゾクする感じで、鳥肌が立ちました。なんだかアルバムを全部集めてしまいそうです。この感覚はAngela以来かな?また散財の予感・・・

バトルスターギャラクティカ2008/01/06 21:10

オープニングの特別編をやっと見ることが出来ました。

前知識なしで見たのですが、なんと30年前に放送されていた「宇宙空母ギャラクティカ」のリメイクなんですね。
それにしても、前作は子供と一緒に見られたけど本作は子供と一緒に見られない・・・おいおい(^^;
旧作もケーブルTVで今月から放送なのでゆっくりと見ていこうかと思います。

てっちゃん三昧2008/01/06 21:21

昨日はマイミクのMさんと久しぶりに鉄道写真の撮影に出かけてきました。
当初の予報では暖かくなるとのことでしたが、曇っていて寒かった。それ以上に露出が無くて、AFのピンが甘くなっていてちょっとショック。もう一度調整に出さないとダメだろうか?
何はともあれ、小田急はバリエーションが豊富で色々と撮影できて楽しかったです。