鉄コレ2007/10/17 22:43



鉄道コレクション第5弾を購入しました。
http://www.tomytec.co.jp/hobby/tetsudou/index.html

シークレットも含めて何とかコンプリート。コレまでの経験から3箱買うと1箱はシークレットのようです。ちょっとうれしい・・・

島原鉄道2007/10/17 23:14

先日、友人のMさんと島原鉄道に出かけてきました。初日は天気が良くて普賢岳の綺麗に見えてなかなかよさげでした。島原のお祭りのおかげで旧型車両も大増発。また行きたいなぁ。





かもめで行こう2007/10/17 23:17

今回、特急かもめの先頭車に乗りました。ハイデッカーではないけど見晴らしが良くて、社内も綺麗でエエデ!



でもって、車内で売っている鳥栖シュウマイもエエデ!




美味しい物ついでに・・・

博多で購入した寿軒の特上幕ノ内弁当。慌てて買ったけど旨かった!



「西日本の旅」という名の弁当




幕の内 夢二


懐石弁当 大人の休日 秋