迷惑メールに突っ込んでみよう♪2007/10/08 15:42

面白いスパムメールが来たのでネタとして。エロネタがダメな人は以下を読まないでね・・・。

==========ここから===============
Subject: 鉄道マニアの純子です!一緒にキハりませんか?
From: *************@254tobidasuxxx.com
To: orimo**@****.ne.jp

あの、突然のメールすみません。純子、27歳のOLです。
鉄道が好きで、レアな車両に乗れたりすると、嬉しくて、
あそこが濡れてきます。
お願いがあります。一緒に、キハりませんか?キハる関係になりませんか?
あの、キハる関係ってのはディープな鉄道マニアの間でのスラングで、
その、つまり!

セッ!●!ス!フ!レ!ン!ド!

な関係になりませんか?という意味なんです。
私、
ttp://***********.***********.net/
ここのサイトにプロフィールとか載せていますので、
見てください。鉄道マニアなので、なかなか相手が見つからないんです。
どうかお願いします。あ、別に鉄道に詳しくなくてもいいんです。
鉄道マニアである私を受け入れてくださる人なら大丈夫ですので。
待ってますね!一緒にキハれるのを心待ちにしています!
============ここまで================

「キハに乗る」ってそう言う意味だったのか・・・(苦笑)
鉄道オタクなのに知らなかった・・・(爆笑)

あともう一丁・・・

==========ここから===============
Subject: 先週の素行調査の結果です。。
From: *****探偵社 <**************@yahoo.co.jp>
To: orimo**@****.ne.jp

山本 様へ

結論から言いますと、先週の木曜日・土曜日の昼間
奥様は、援助交際のアルバイトをしていました。
細かい詳細は、来週書面でお持ちします。
取り急ぎ、盗撮に成功しましたので添付して置きます。
http://www******************2
============ここまで================

奥様の年齢はいくつでしょう?
高校生で奥様らな援交も判りますが・・・30歳超えていたら怖いぞ・・・

吉祥寺の街並みから-12007/10/08 20:09



ふらふらと歩いていたらシャッターにこんなイラストのある飲み屋さんに出くわしました。と言うか、いつも前を通っているので気になっていたのですが、この絵に見覚えのある同世代の方も多いと思います。

以前に吉祥寺を特集した雑誌で江口寿史さんの行きつけのお店だと知りました。このイラストに見覚えがあるわけです。

吉祥寺の街並みから-22007/10/08 20:10



最近このラッピングバスが吉祥寺周辺を走っている。今日も街を歩いていたら見かけたのですが、カメラのレンズの部分がタイヤになっていてデザインの秀逸さを感じました。