晩御飯2007/10/12 19:36



姫路出張第1段を終えて諫早に到着。駅前で晩御飯。皿うどんうま~。

すげー心温まった話2007/10/12 22:39

えー、こういう話で心温まる私はだめ人間でしょうか?・・・

http://anond.hatelabo.jp/20071010223924

ええ話や・・・

すげー腹のたったこと2007/10/12 22:39

昨日、ホテルで噂のボクシングの試合を見ていましたが、何ですか、アレ?最後のラウンドなんて、ムエタイだかプロレスだか訳わからんですよ。
と言うことで相変わらずネットであれているようです。

☆亀田父や亀田兄が反則するように指示!? TBSへも苦情殺到
http://www.new-akiba.com/archives/2007/10/_tbs_2.html

でね、セコンドに家族が居るのってWBC(世界ボクシング協会)では認めていないんだって、ラジオで言っていた。なんだ、国際基準にも満たない試合だったのか・・・。と言うわけでこういう放送をしたTBSこそ切腹してください!