幼稚園2007/10/26 13:39

久しぶりに子供を迎えに来ています。阿鼻叫喚!(笑)。子供は元気だ

なんか色々2007/10/26 23:40

やっと学会で発表するデータと原稿のアウトラインが完成。図面を作成して文章を英語化して・・・来週の金曜日までには何とか・・・その上で色々と予定を詰めてしまった自分がいる。
何とかしないと!
でもって明日から北海道です。他の仕事ですよ!でもSLは撮りますよ!(苦笑)

とりあえず、京都で図面出力が出来る場所を確保しないと!

電話もらったり、メールもらったりしているのに、テンパっていて申し訳ないです。連絡くださった皆さん、来週になったらもうちっと余裕が出るのでちょっと待っていて欲しいです。

そうそう、修理に出した車は2週間以上経たないと直ってこないらしい。結構な破損でした(T_T)