厄除祈願2007/01/03 20:46

 夫婦共に後厄なので厄除祈願に深大寺に出かけました。毎年早めに出かけて朝一の祈願を受けているのですが、今年は爆睡してしまって11時の回に参加しました。混雑しておりましたが、たまたま駐車場にすぐ入れてそのまますぐに厄除けの祈祷を受けられたので効率は良かったかも。


 おせち料理に飽きたこともあって昼ご飯はスカイラークガーデンズへ。ランチメニューを頼みましたが、結構いけました。しかし、3日目になるとどこのファミレスも混雑していますね。皆さん考えることは同じかな?
 帰宅後は昼寝して、夕方に子供達を迎えに行って夕食。
 相変わらずだらだらしています。

#今日の一曲 Alice/夢去りし街角

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/02/17/1191282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。