PCケース2007/01/16 13:15

2号機のPCの電源スイッチが押しっぱなしになる問題が生じたのでケースを入れ替え。
とりあえず内蔵は
・Aopen AX4SG-UL
・ATI GC-R9200/SE Rev 1.3
・Corega Fether PCI-TXS
何故かマザボのLAN端子は使えず。

メモ代わり。

DJ OZUMA2007/01/16 13:15

正式コメントが出てました。
http://blog.musictabloid.net/ozma/2007-01-14

この事件、私は正直OZUMAの肩を持ちたいです。NHKに関しては言いたいことが二つ。
1.事前の選考で彼のキャラクター、民放での彼の演出をちゃんと理解していなかったのか?理解していなければ選考委員のミスだし、理解していたのならやっぱり選考委員のミス。なんで選考したの?

2.OZUMAがあれだけ気を遣っていたのに何でかレに総てをかぶせるの?本当に彼が総て直前の判断でやったの?放送のシステム状、そうは思えないのですが。
結局視聴率を欲しいだけ?

で、2はグレーゾーンもありますが、1はNHK側の問題でしかない。私は氣志團もOZUMAも(笑)個人的には好きではないけど(突っ張りで通しているのは面白いとは思うし、音楽性もあると思うけど、それを理解した上での個人の好みの問題)、今回は彼の男気が気に入りました。

NHK、どこまでサゲサゲすれば気が済むんでしょうか?

リアルなナウシカ2007/01/16 13:16

「Open Sky」というプロジェクトがある。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/works/OpenSky.html
ナウシカのメーヴェを実際に作ってしまおうというプロジェクトだ。いや、実際に作ってしまうところがすごいなぁ。

個人的にはこちらの方がすごいと思う。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061225_jetman/
こちらもアニメでありそうですよね。