Gigabeat V30T2007/01/06 20:41

 何故か洋服の青山で19.8Kでたたき売っていたので購入しました。ワンセグが入るのでちょっとうれしいです。これで外で動画を見るデバイスが入手できました。

 でもって本日はオタ仲間で新年会。カラオケ行って飲み行ってとても楽しかったです。本年もよろしくお願いします。

#今日の一曲 Wild flower/あなたがいた森

エビアンワンダーReact2007/01/06 20:54

おがきちかさんの「エビアンワンダーReact」、このたび完結しました。ヤングキング増刊のOurs Light(だったよな?)に掲載されてからずっと好きだった作品で、雑誌が廃刊になってからも別の雑誌で連載が始まり、そして完結。
これほど作者の愛に満ち、そしてウィットに富んだ作品は久しぶりです。最終巻の怒濤のような話の流れ、主人公の弟の最後まで純粋な気持ち。

いやー、こういう良質な作品に出会うと、オタクやっていて良かったなと思います。

誰かアニメ化してくれないかな?深夜枠で女性向けで(と言うか、男性でも萌え系ではない人なら)結構行けそうだと思うのですが。

最後に泣かせてくれてありがとう!>おがきちかさまm(__)m
もう、すげー心が幸せで一杯。