携帯電話水没2007/06/02 23:23

 相変わらず忙しくて日記がなかなか書けません。
 木曜日の夜に吉祥寺に帰ってきたら豪雨。タクシー乗り場は人で満杯。何分待てばいいか判らない状況。
 雨も小降りだったので自転車で帰ることにしたんですが・・・途中から目も開けていられないほどの大雨。実際、水滴が目に入って痛かった。プールで目を開けているよりも痛かった・・・。
 んで、家に帰ってきたら携帯電話が全く操作できなくなっている。どのキーを押しても反応しません。電源は入りっぱなしのまま。
 とりあえず、良く水気を切って防湿庫に入れて防湿庫の処理能力を最大に設定しました。
 翌朝、まだキーを受け付けないので電池の抜き差しを二回、Felica用のICチップの抜き差しを 三回やってやっと操作できるようになりましたが、金曜日は気がつくと電源が落ちる症状が多発。
 今日になって復活しましたが・・・土砂降りとはいえ、雨に濡れるぐらいでダメになるってどうよ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/06/02/1551216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。