ヨドバシカメラ吉祥寺店 開店2007/06/30 23:09

待望のヨドバシカメラ吉祥寺店が開店しました。
開店の様子と安売り情報はこちら。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/29/6554.html

見てて感じたこと。

PCパーツが予想以上に豊富にあって新宿や秋葉原まで行かなくて済む。但し、PCを組むのであれば三鷹のスリーホークスでパーツは安くそろいそう。スリーホークスが早めに店じまいするので、その際のバックアップとしては良いかな?

DVDメディアとかも秋葉原まで出かける電車賃を考えるとかなりお得。

カメラの修理等もここで任せられる。

鉄道模型は思ったほど充実していないが、テツコレや街コレなどをまとめ買いするのには丁度良いかも。

と言うわけでオタクに厳しい街、吉祥寺に一筋の光が差しました(苦笑)。

すぐ近くにあるLAOXの動向が非常に気になります。