みんなのボーナス、私のボーナス2007/11/16 23:25

ボーナスの査定時期がやってきました。

私、この冬から人様のボーナスの額を決める立場になりました。と言っても実際には私の上司が独断と偏見で直しちゃうんですけどね。

と言うわけで、どうせ直されるのなら全員高い得点を付ければいいや!と思って付けたら上司に呼び出しを受けて直させられましたよ・・・orz。しかも、かなり平均点に近い所になるようにと直させられました。どうせ更に手を入れられるので意味無いんですけどね・・・・

次に、組合で賞与の計算式を決めています。これまた本当に10分前に関係各所に資料を送って来週まとめられそうな予感・・・というか、今週は家に帰ってきてからも時計が翌日に変わるまで、ずっとこの作業を進めています。来週は0時前には寝られるかな?朝五時半起きの自分にはつらいですよ、もう。

で、自分のボーナスの額がどうなるか・・・全く判りません。うちの上司には受けが良いのか悪いのか判りません。いつも飲み屋でお説教されています・・・ハァ(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/11/16/2538762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。