週末はうまかもん2007/04/09 21:35

 先の週末に嫁さんの実家の墓参りがてら、旅行に出かけてきました。
 宿泊したのは勝浦のホテル三日月。TV宣伝では知っていましたが、泊まったのはこれが初めてです。私は電車の写真ばかり撮影していましたが、子供達は温泉プールで楽しく遊んでいたようです。
 ホテル三日月の食事ですが、夕食、朝食共にバイキング形式でした。お刺身などもふんだんに出ていましたが、むしろローフトビーフや揚げたての天ぷらの方が美味しかったです。朝食の干物も美味しかった~。
 で、昼食に勝浦の丸竹寿司に出かけたのですが、ここのおまかせ寿司(地魚盛合せ)が非常に美味しかったです。あと、まぐろは値段が高いだけあって良いまぐろを使っていました。





 今日は嫁さんの実家の近くで販売している養殖ウナギが届きました。椎名養鰻と言う業者さんで、買い物のついでに鰻の稚魚を見せてもらいましたが、なかなかすごかったです。と言うわけで、今週は健康診断だというのに美味しくいただいて非常に危険です(^^;



 なにはともあれごちそうさまでした。運転は疲れたけど・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/04/09/1383966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。