部屋をさがして2008/02/02 21:47

今日は車を飛ばして甲府まで出かけて部屋探しをしてきました。
金曜日にも少しだけ部屋探しをしたのですが、会社の総務からうまく話が伝わってなかったらしくてワンルームの狭い部屋ばかりを紹介されました。んで、不動産屋さんと軽く打ち合わせをして希望を伝えておいたのが功を奏したのか、初っぱなにかなりいい物件を紹介していただきました。後の物件を見ても最初の物件が気に入ってしまって頭を離れない。
と言うことで昭和甲府のICからすぐで、なおかつメインの通りからはちょっとだけ離れた場所に借りることになりました。

希望していたのは2F以上にあって(1Fは泥棒に入られやすいからNG)1LDK以上、家賃は管理費なども込みで6万円程度で、日当たりのいい部屋。家賃が6万円を500円だけ超えていましたが、駐車場が2台付いていて、その費用まで含まれています。でもって鉄筋コンクリートだから断熱性はよさそう。欲を言えば駐輪場がないことと二部屋有るうちの一部屋にはエアコンがないことでしょうか?その部屋が南と西に窓があるので夏は暑そう。

近所に研究所から一足早く転勤になった仲間も二人ほど住んでいて、いつものみに使うむらさきが100m先にありました(^^;

さて、そろそろ引っ越しの準備でも・・・と思ったら、明日から仕事で熱海に出張です!(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2008/02/02/2619006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。