おかま掘られて2007/10/19 21:15

事故は昨日の朝、小平霊園の前で起きました。
自分の前を走る5台の車が左折、最後の車が左折していくのでそろそろとアクセルに足を移しかけたところで前方の左折車が突然停車(特に停車する理由は見受けられませんでした)。
合わせてこちらも停車して様子を見ようとした瞬間に「ドスッ」って音と共に軽い衝撃が。「あーぶつけられたかな?」と思って車を降り様としたら前の車から運転手が慌てて降りてきて「なにぶつけてんだ!」と胸ぐら捕まれましたよ!と言うか、前の車にはぶつかっていませんよ!
「ぶつけられたのは私なんですが、玉突きになっていますか?」って聞き返したら、慌てて自分の車を確認して「音だけで判断した、悪い!」って去っていきました(オィ)
で、車を降りて後ろの車に確認に行ったら運転手がショックで窓も開けられないという状況。とりあえず「交差点の先で車を止めて警察に連絡しましょう」と促して信号が変わる前に移動。相変わらず後ろの運ちゃんはショックで降りてこないので、警察に電話して場所を連絡。その後、やっと運ちゃんが降りてきましたが、まだ動揺している。お互いに「仕方ないですよ」と確認しあってパトカーを待ちました。警察到着後は現場検証をしてもらって、互いの連絡先を確認。
この日は仕事が詰まっていたので警察の調査終了後に会社に出社しようとおもってハッチバックを閉めようとしたら・・・閉まりませんよ!よく見たらバンパーの取り付け部分も曲がっていました。後でディーラーから、ハッチバック自体も曲がっている事を教えてもらいました(T_T)
会社にいるうちに先方の保険会社から連絡があって10/0で処理とのこと。
夜に家に帰ってきたら首の右側が痛み出しました。でもって寝不足。

翌日の金曜日。午前中は報告会だったのでとりあえず出社して仕事。お昼過ぎに退社してディーラーに車を持って行って修理を依頼。代車を出してもらえると言うことで依頼してから整形外科に。軽いむち打ちと診断されました。診察代は保険会社から全額出るとのことでしたが、それまでの保証金を取られました。これは薬局でも同じでした。で、病院では診察所を渡され、警察に持って行くように指示されました。
そんなこんなをしているうちに代車が到着。代車はプリウス。とりあえずガソリン代の節約にはなりますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/10/19/2538401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。