出張一日目2007/10/09 23:12

姫路への出張一日目です。
朝、寝台特急富士と併走しながら西へ。





久しぶりにこの光景を見ましたが、いつまでみられるのかとちょっと心配に。ブルトレは本当に人気がないですからね。

で、本日のお楽しみは「懐石弁当 大人の休日~秋」です。




なんか別のお弁当で「日本一のお弁当を目指しています」とかかれていた3800円の駅弁もありましたが、舞季節楽しみにしているこのお弁当をセレクト。今回もおいしかったです。秋の煮合せは特に美味でした。

で、仕事して夜は後輩と回転寿司でうまうま~。





出かけたのはいつもの「函館市場」。サンマルク系列で以前は東京にもあったのですが、今は関東近郊では見かけません。復活希望。

と言うわけで、明日からも出張がんばるぞ~。食べるのは控えめにします・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/10/09/2529709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。