SGI2007/09/10 21:48

本日会社にまた勧誘電話が来ていました。会社名はSGI。調べてみたこちらに「エスジーインベスターズ」との記載がありました。
http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/09/post_07a6.html
実際は「エスジーインベスターズ」のようです。
http://www.sg-investors.co.jp/index.html

この会社、すごいのはプライバシーポリシーに「物件情報を取引の相手方探索のために利用します。」と堂々と勧誘に使うために個人情報を利用すると書いています。また「物件情報をインターネット、チラシ等広告をするために利用します。」とあるから、勧誘メールのためにメールアドレスも集めているとも受け取れる記載があります。
http://www.sg-investors.co.jp/contents/privacypolicy.html

幸い、すでに社内にない方への勧誘電話だったのですが、最近またマンション系の勧誘電話が増えてきて困っています。どうしたものかと・・・

習作2007/09/10 21:51

昨日、夕方にカメラを持ってふらふらと吉祥寺界隈をぶらつきました。コンパクトデジカメだったので思った画角になっていない部分はトリミングしましたが、次は絶対カメラを持って行こうと思案中です。