オタクじゃない人はスルーしてください2007/08/09 22:18

と言うタイトルを一応書いておく。僕、会社ではまじめな(?)サラリーマンですから(^^;(と言い訳しておきます)

一部のマイミクさんは生活がかかっていて激しく反応しそうですが、コミケ直前のこの時期に出版社である桃園書房と司書房が倒産とのこと。
http://d.hatena.ne.jp/bullet/20070806/p1

でもって某雑誌の出版されるはずだった号はコミケで発売されるとのこと。オイオイ・・・。

で、先ほどの掲示板に杏東ぢーなさんがコメントされています・・・絶対にDr.モローさんに「毒田モロ男のリッチな生活」でネタにされるはず・・・と思ったら「コミックドルフィン」自体、司書房が発行しているから描きようがないのね。

とりあえず、この夏の飲み屋での話題はこれでしょうか?・・・orz

出版社の倒産は、何かとシャレにならないです。しかし、オタクバブル、やっぱりこっそりと崩壊しているんじゃ無かろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/08/10/1716427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。