結婚式2007/07/01 23:08

 大学時代の友人●さんの結婚式に行ってきました。
結婚式直前に体をこわされたとかで激やせして、以前は小松左京に似ていたのに今日は古舘伊知郎を2万倍ぐらいかっこよくした感じでした(ほめてない?(^^;)
 コレでね、大学時代に仲が良くて今でも仲良く連絡を取りあっている仲間は皆結婚しましたよ。出会ってから20年、非常にうれしく思います。
 後ね、ご飯がうまかった~!今まで出た結婚式の中で一番うまかったかも。

 それからね、奥さんが綺麗な方でした。面食いだとは思っていたけれどこれほどとは(苦笑)

 懐かしい日々の写真のなかに大学入学当時の自分が写っていて、何の前置きもなくその写真を見たためエライ精神的ダメージがありましたが・・・

 何はともあれおめでとうございます。久々にとてもうれしくて仕方がない日でした。
 末永くお幸せに(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/07/01/1618916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。