おむかえ2007/06/03 23:00

 先週水曜日にちょっと遅れて家に帰ることになったので「××時には家にくつよ」と連絡を入れて帰りました。丁度家の近くの大きな通りまで来たら嫁さんと上の子が夕食を食べ終え手向かえに来てくれました。
 で、家に向かって歩こうとしたら泣きながら下の子が走ってきました。どうもお風呂から上がって着替えをグズグズしていたらおいて行かれた模様。
 こうなるとお父さんを迎えに来た目的などすっぱり忘れて、ただただ「おいて行かれた」事だけが心に残ってしまったようで、「パパとおうちに行こう」と言っても「ママ~」と言って泣いているばかり。
 子供って馬鹿だけどかわいいよねぇ(^^;

 そうそう、中央線のダイヤが乱れていて立川から三鷹まで、500円払って特急に乗ったことは内緒です。普通列車で帰っていたら何時に家に着いたことか・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/05/28/1539661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。