鉄道コレクション2007/04/03 20:08

 トミーテックから鉄道コレクションの第4段が発売となりました。
 あらかじめネットで予約、土曜日に3ケースほど送られてきました。これまでの経験から、10個入り1箱の中にダブリはないのでとりあえずコンプリートしたいのなら箱買いをおすすめします。
 シークレットが当たる確立は1/3程度。と言うわけで3箱買えば充分です。今回はクモニ12の仙石線色がシークレットでしたが、なぜかこれが3箱中2箱も入っていてびっくりしました。
 収納ケースも購入。収納ケースには未塗装の車両が1台おまけにつきます。この未塗装の車両も後で改造して別の車両に仕立てるのには美味しいおまけです。
 さて、そろそろまじめにレイアウトを検討しようかな?

 あ、そうそう、同梱のペーパーには「西武鉄道 クモハ377」は何故かミスぷりで「371」と記載されています(^^;




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/04/03/1366975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。