自作すると言うこと2007/02/04 14:35



ドライブのお供にMP3プレーヤーを連れて行く際、急停車で吹っ飛んでHDDが傷ついたり、FMトランスミッタの配線が切れたりするので固定アームを自作、ドリンクホルダーに取り付けました。形はアレですが、なかなかいけています。自由度もあってかなり満足。しかし、ここに至るまでに色々ありました(^^;

ネットを巡回していたら、こんな記事が。
「アキバから姿を消していくPCショップ」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0702/03/news012.html
「今後も自作PCを選びますか?」
http://slashdot.jp/askslashdot/07/02/03/1230247.shtml
自作PCって流行らないのかね。これからまだ二台ぐらい組むんですが。どうせ時代遅れですよ、僕は(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orimo.asablo.jp/blog/2007/02/18/1192866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。